人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一筆日記



新年 明けましてをめでとうスペシャル

村人『この日記ついに更新されるらしいです』

村長『ほっほっほ、もう誰も見てないのにのぉ』

村人『本人も流石に反省したようです』

全員『すに~か~ぶる~す』

積もった雪が溶けず家が冷蔵庫な昨今、皆様如何お過ごしですか?
今年もオノデ〇坊やには負けないぐらい未来を運ぶつもりです
こんにちは明日への活力エキス、貴方の筆です。

最近はリアルがごった煮で中々リネも満足に出来ない日々を送っていますが
そんな中、なんとかサブが75になりました。
って、日記のわりにサブ職何を選んだかすら書いて無いのですね・・・

一応簡単に説明すると~
サブはタイラントをやってました。
大まかな流れとして

Lv40~50 Fadeアリアハンの教会で拾われる
Lv51~60 女王との出会い、そして出生の秘密
Lv61~67 謀反を企てるも失敗に終わる、出奔
Lv68~75 先物取引に手を出す、6マス戻る
Lv75~現  宇宙(そら)へ。

タイラントお勧めです。

最近はもっぱらメインのダンサーで狩りしてます
やっぱりダンサー楽しい。
自分の性格に一番合ってると思います。アキナス
なのでサブサブは特に考えていません。
ずっとダンサーやりたいわ。

c3ではサブシステムによりLv差が合わなく
友達と遊べなかったりが多かった訳ですが
c4ではきっとLv帯も皆同じ感じになっていると思うので
一緒に色々な場所を冒険したいと思っています。
今からc4が凄く楽しみなFadeでした。

~耳寄りFade~
SS連打ってありますよね
ココだけの話c2の半ばまでSSに振り当てたキーを連打していました。
まさか押しっぱなしで発動するとは知らずに・・・
オフ会でリネをしたときその姿を見て皆が『え・・・』となったのは言うまでもありません。照
by fade63 | 2006-01-26 20:00 | 一筆日記
<< こっそり更新です。 >>


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。

by fade63
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧