一筆日記



槍を突き立てろっ

凄い夢を見ました
何か凄かったです
いや、本当に・・・

今日も今日とてexpゲージとにらめっこ
一人で良く判らない博物館に行って帰りの電車で『う~ん・・・』ってなるアノ感じが好き
こんにちは将来の夢は【波の無い人生】貴方の筆です。

昨今巷では槍PTや弓PTなどの特化型PTが流行のようで
先日かくいう私も槍PTというものに参加してみました
PT構成は
確かWL1 スミス2 バウ1 槍持ちシンガー1 踊り子 シリエル エルダー ウィク
だったかな・・・
まぁおぼろげなのでこんな感じなのかなぁっていうのが掴んで頂ければ幸いです。

まぁ何ていうかこの槍PTの派手なこと派手なこと
部屋中のMob集めてSS込めてバッシャンバッシャン
Mobが倒れる時は一気に倒れる感じなので
経験値ログが連続で並びます
なんていうか・・・正直別のGameの様でした。

勿論私は槍など持っていないので殆どやる事はありません
DVCの浅瀬のMobなどは薄青や緑だったりするので
経験値なども決して美味しい事はないのですが
正直本当に楽しいです。
踊り子なのに槍が欲しいなぁなんて思うほどに・・・
Mobが緑や薄青なので
ドロップに響いてしまう恐れがあるのが少し心配ですが
PTにご迷惑にならない程度にまた参加させて頂きたいです。

スミスやWLはc2まで不遇職なんて言われていましたが
槍PTを見てみる限り決して不遇職では無いと思ったものです。
PT構成や狩り方を色々変えてみるだけで
まだまだ楽しい遊び方が出てきそうな気がしました。
ヴァンパイア覚えたら色々なPT構成を考えて遊んでみたいなと思っている筆でした。
[PR]
# by fade63 | 2005-02-22 11:26 | 一筆日記


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧