一筆日記



こっそり更新です。

おk、おまいら元気ですか?
役3ヶ月ぶりの更新になるのかな。
諸事情により引越しやらなにやらありまして
ネットに接続できない生活を続けておりました
それはもうNAMIDA無くしては語れない事の連続でした・・・
語りませんけど。

さて、本日よりc3が始まりますね
皆さんはc3ではまず何がしたいですか?

A装備?
新しい狩場?
サブクラス?
光を求めてひたすらOE?

うーん、DOREMOファンタジーですね。
私はというと、
特に決まってません。
でも凄い楽しみではあります。
やっぱり新しい事の始まりはDOKIDOKIするものですよね。
c3でもまた
皆さんと色々な思い出が作れたらいいなと思っています

そういえば私が所属している血盟 ねがい も
ちょいと目を離している隙に色々な人が増えていました
人が増えて活気が出る事は嬉しい事です。
こういうのは盟主の人柄って所が大きいのかな
まぁそれだけでは無いのでしょうが
やはり盟主のカリスマって奴を感じます。

血盟は大きくなると色々な問題も出てきます
この先ねがいがどういう方向へ動いていくか
それは解りませんが
一人一人が楽しいと思える方向へいけたらIINAと思います。
ねがいらしさを大切にしてこれからも頑張っていきましょう。

さて久しぶりなのでチョットいい感じに日記ぽく書いてみました
超日記ぽくて私自身がビックリですよ。
それではこれからも程よく更新していく【ツモリ】ですので
お見捨てなきよう
これからもごひいきに。
[PR]
# by fade63 | 2005-05-18 13:06 | 一筆日記


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧