一筆日記



<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


いい夢なら皆で見よう。

月日が過ぎるのは早いもので
我が子も今年から小学校に上がる事になりました。
本当子供っていうのはあっという間に大きくなってしまうものですね。
きっとこういう感じでいつの間にか巣立ってしまうものなのでしょう・・・

今日も今日とてPCに向かってヘッドスライディング
すいません。本当は子供なんて居ません。
脳内親気分を堪能してみただけです。
こんにちは、はっとしてぐっ。貴方の筆です

最近この筆、とても魅力を感じる血盟を見つけ
虎視眈々とその機会を狙っていたのですが
ついにその血盟の盟主様の拉致に成功
お話の場を設けて頂く事になりました。

最初はお話を聞いてみよう位の気持ちだったのですが
話をしている内に
その血盟に対する気持ちが大きくなっている事に気付きました。

正直な所、私はEFという血盟を未だに引きずっている所があります。
私の中では出来る事ならずっとこの血盟に居たい。
そう思わせる血盟だった訳です。
でも話をしているうちに
この血盟はキットそういう風に思える血盟になる気がする。
むしろ一緒にこの血盟を育てて行きたい。
なんて、そんな気持ちになりました。

そんなこんなで色々話をした結果
私は夢が見られそうなこの血盟に所属させて頂く事になりました。
素直に楽しいと思える、そんな血盟になるといいなぁ・・・
と、いうような感じで風来坊だった私も職安を卒業する事になりそうです。

夢の中でも夢をみれ、それを皆で分かち合える
それが私にとってのファンタジーです。
まぁ良く判りませんが久々に更新と動きのあった筆でした。
[PR]
by fade63 | 2005-01-27 15:50 | 一筆日記

目指せ脱職安

ハロゲン買おうか迷って早2年、筆です。

最近野良が多い為か色々な新しい知り合いが出来て
凄くファンタジーな毎日なのですが
正直そろそろ帰る家が欲しいなぁなんて思う今日この頃
冬の寒さが妙に堪えます。
雪の降り積もる中
一人マッチに火を灯しては
おぼろげに浮かぶ楽しそうな皆の姿

戦争

クラチャ

イベントなどなど

うふふ・・・皆輝いてるなぁ。
何だか・・・僕・・眠く・・・なって・・きちゃ・・かゆ・・・ウマ。

という訳でパパ桃源郷を求めて旅に出ちゃうぞっ

などと意気込んだ所でそう簡単に見つかる訳無いのですが・・・
人格に重大な問題を抱える私じゃソレは尚更の事。

と、まぁ正直な所、色々なお友達から声は掛けて頂いております。
それは本当に涙が出るぐらい嬉しい事。
ですが
今も昔も私の中では戦争というものが常に視野に入っており
逆に今はソレが一番ネックだったりする訳で。

好きな人達から声を掛けて貰える事が
嬉しい反面
悩ましげなセクシーウーメンだったりします。

アレがしたい!でもそうするとコッチがなぁ・・・
なんて、そんな我侭が全て通れば誰も苦労しない訳で。
本当、日記だけじゃなくて中身まで中学生日記ですね

何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない

これは何処の世界でも言える事だなとつくづく思う筆でした。
ショッパイ世の中に乾杯っ!
[PR]
by fade63 | 2005-01-21 15:19 | 一筆日記

イカの神様に出会った

父さんはもう寒いの飽きました。
はやく春のぽっかぽか3な感じが来て欲しいものです

今日も今日とてブリトー食べて一人大興奮
こんにちは貴方のハムチーズ筆です。

先日ついに私の元にB-DAI4枚が揃いました
前々からこっそり4枚買って自慢のイカ剣に一気に貼ろうと思っていたのですが
とうとうこの日がやってきました。
ちなみにその時の所持金10k未満。
当然燃えたら
イカwwwwwwww超wwwwwwwww乙wwww
俺wwwwwwwリネージュwwwww2wwww
な訳だったので気分はもう席替えの時のアノ感じ。



結果は・・・



イ カ 神 降 臨

超 ヨ ッ チ ャ ン



見事イカにOPのフォカが付きました
まぁネタ的に皆さんは燃えた方が面白かったのでしょうが
んなこたぁ知ったこっちゃありません。ホラ ヒヤカシナラ ケエッタ ケエッタ
もう有頂天で俺TUEEEEE状態です。
実際にはそこまで強くなったわけではありませんが・・・

踊り子の癖にドム重着て尚且つB最高SLS*2でも無い私は
他の蒼重SLS*2の踊り子さんに比べて明らかに火力不足でした。
でもこれからはもう安心
このイカさえあれば貧弱な坊やだったアノ頃とサヨナラ
小麦色の肌を手に入れた私は今日から浜辺のセクシーボーイです。


という感じで
こういう賭けにはめっぽう弱い私なのに
バッチリグーで成功してしまい
動揺と興奮で瞳孔が開きっぱなしな筆がお届けしました。
[PR]
by fade63 | 2005-01-18 03:26 | 一筆日記

レイドボスvs一人ハムご飯

いぇーい☆みんな~今日もセクシーか~い?
今夜のディナーはハムご飯。
一人でもっさり お祭り騒ぎ
あまりに鬱でさみしんぼ
そうっ!貴方の筆です(*^ー゜)b ユメモリファミリー入団ヲメ

この間、PW同盟のレイド討伐イベントに参加させて頂きました。
まぁ参加っていうか半ば押しかけ女房みたいな感じだったのですが・・・
それでも皆さん自然に受け入れてくれて父ちゃん感激でした。

大まかな流れは
DVC>DVC奥>傲慢のレイド討伐
ボス退治とか相当なセクシーっぷりに
指先ひとつでダウンでした。ファンタジー
正直内容云々とかよりも、やっぱり

『大人数で一つの目標を成し遂げる』

これにメロメロ!
なんていうか一人で砂場遊びも結構な事ですが
やっぱり大人数でワイワイ遊ぶっていうのも楽しいなぁって久々にそう感じました。
EFにいた頃を思い出してちょっぴりおセンチさんにもなりましたが
これから先こういう風にLineage2で遊べる要素を
もっと楽しめたらいいなぁと強く思う筆でした。

快く参加させてくれたPW同盟の皆様本当に感謝です。
[PR]
by fade63 | 2005-01-14 09:16 | 一筆日記

コレがコレなのでお先にドロン

てっきり夢だと思っていたら取り返しのつかない現実でした
こんにちは貴方の近所の秋葉原、筆です。

最近プータローになったからか色々な血盟から勧誘を受けます。
こんなロマンティックあげるよ風な私でも声を掛けてくれる物好きがいるのですね
どうにもありがたい事です。サンキューヂッチャン

それはそうと、ここ最近この日記を見てしまったという被害者が増えてます。
遊びに来てくれるのは本当嬉しいのですが
中学生日記ばりな殴り書きだし、内容とかよく判らないし
更新とか本当、気が向いた時だし
恥ずかしいやら何やらで正直微妙な心境でアリマス軍曹。
ぶっちゃけSSとか中に入ると夢中杉て撮ってません( ´,_ゝ`)クズダヌ

それでも、こんな屑日記を見てくれてる物好きがいるので
程よく更新しなきゃなぁ なんて思ってはいますが・・・
何せこの筆、不精っぷりに掛けては右に出る者はいません
むしろ私が更にもっかい右にスライドしてます。デズッパリ

当初はプレイ日記のつもりで始めたのに
気が付けば自虐日記に変わりつつありますね・。・
まぁなんていうかアレな訳ですよ

私が日記で
今日はぽろりと〇〇ゲット!!
とか
今日は何処何処で何々を狩ってウマー!!
とか
そんなのばっかり書いても誰も興味無さそうだし( ´,_ゝ`)ワタシモナイシナ
それは他のグッドガイに任せます。
何とかファンタジーな内容も織り込みつつこれから精進して行きますぬ
ってな感じで今日はこの辺でお開き。

『すいません^^;コレがコレなもんでお先ドロンします。』 (勿論ジェスチャー付けて)
これを付き合いの等の席で普通に使える大人に早くなりたい筆でした。
[PR]
by fade63 | 2005-01-07 12:11 | 一筆日記

こんにちは職安

新年のご挨拶が遅くなり申し訳御座いません
年が明けようが相変わらずファンタジー厨な筆です。
皆様、明けましておめでとうございます。

楽しかったファンタジーな連休も今日で終了
明日からはまたリアルも頑張らないといけないようです。セチガライ
そんな非ファンタジーな話はおいといて・・・

肝心のリネはと申しますと
このカシマシ娘ことFade、ちょっとした動きがありました
先日所属していた血盟insanityを脱退したのです。
血盟に対して問題などがあった訳では無く
色々思う所があり
あくまで一個人のわがままで脱退させて頂きました。

そんなこんなで本日より65歳踊り子Fade
心機一転無所属スタートです
まぁ簡単に言えばプータローですね
65歳にして父さんは職安に通う生活です。キレアガッテルネ

具体的にこれからどう動こうなどは決まってないのですが
Lv上げつつ装備も整え
対人なども楽しみながら
己のPSを磨き
ゆっくり自分の進むべき道を探して行こうかな~
なんて思っています。

年明けから餅まみれな筆ですが
今年もファンタジーな1年になるよう頑張ります
皆様におかれましても今年という1年が良き年でありますよう
心より願っております。
[PR]
by fade63 | 2005-01-05 11:02 | 一筆日記


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧