一筆日記



んなめ~んって何。

一度でいいからネバーランドに行きたいです
ピーターパン?
いえ、そっちでは無くMケルさんの方です。

今日も今日とてファンタジーとリアルの狭間であっぷあっぷ
こんにちは、赤〇きつねの揚げは割ってから入れる貴方の筆です。

よくマクロにメッセージを入れてる人がいますよね
それは別にいいのですが
その中でも、ずっと気になっているメッセージが一つあるのです。
主にヒール時に流れるこの言葉


『んなめ~ん』


んなめ~んって何なのでしょうか・・・
でも、ちょっと好きです。

それはそうと昨日ちょっと凄い事が起きました。
私は夜、大体決まった面子で狩りをしてるのですが
筆PTはレアは出ないと皆が声を揃えて言うほど
結構レア運の無いPTな訳で。

そんなレア運の無い私のPTでポロリとハザ現物が出たのです。
もうなんか本当びっくりして
PTメンバー全員がモイキーな感じになってました

皆もまさか筆PTで現物が出るなんて思ってなかったらしく
「筆PTじゃないみたいっ」
なんて言われる始末( ´,_ゝ`)オイオイ アンマリダゼ

まぁ私自身も
「筆PTじゃないみたいっ」
と心の中で思ってましたが・・・

よくよく考えてみたら
今日はいつもの筆PTとは違う所が一点だけあるのです

それは・・・

によがいないっ!

そう、大分前にも一度AoBを出した事があるのですが
その時もたまたま によが居なかった訳で・・・
なんていうか

うはwwwwによwwwww超wwwwリネージュ2wwww

私のPTでレアが出ないのは
どうやら私のせいでは無く
によの負のオーラーがそうさせていたのですね。

なんていうか
によさん元気出してください。
[PR]
by fade63 | 2005-02-15 11:03 | 一筆日記
<< 槍を突き立てろっ カレーにはマヨネーズ >>


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧