一筆日記



カレーにはマヨネーズ

久々に更新すべく筆を取ったものの大したネタは無い訳です。
それでもまぁ、適度に行ってみっましょい

今日も今日とてカレーにマヨネーズ掛けて大ブーイング
そろそろお互い身を固めてみないかと
恋人のペンティアムに語りかけても返事無し
こんにちは、夢を語れば一人ぼっち。貴方の筆です

前回述べた通りこのFade、新しいクランに身を置く事とあいなりました
盟主みかん星様が取り仕切る血盟『ねがい』の一員となった訳です

まぁ当初ねがいは
盟主・みかん星、副盟主・夏焔
そして昔読売巨人に居たロ・メイシュことFade
という構成人数3名からなる血盟で
もはや、いいとも青年隊も夢じゃない!?

でも正直な所は・・・

トランプやっても
これさ・・・チトきついね・・・
な感じです。
皆アノ空気に耐えかねて
吸いたくも無いタバコに火をつける始末。

そんな七並べすら気まずいムードの流れる血盟の空気を読んだのか
新兵入隊の朗報がっ
我が友人によ、雪苺
そして盟主の友人Estheriousが一気に入隊
なんと3on3も出来ちゃうクランになりました。
やったぜカトちゃん~
今巷では韓流か、ねがいかって所です
まぁ・・・・
四分の三は私のでっちあげです。ドンゴン様ゴメン

そでした、忘れてはならない事がもう一つ・・・
クランねがいはPW同盟に属しており
勿論戦争もあるわけです

ですが・・・

クランねがいは血盟Lvが3の為
タモさんコレ陣地建てられないYo!
な事実に皆眼鏡を前後に揺らしてケントデリカット調で喋る始末><
姉さん、もう正直マラソンはツライ訳で・・・

が、しかしっ
そう我らがクランの人数は既に6人ジャマイカと。
『6人集まれば文殊の知恵』
そういう言葉を何処かで聞いた事があるので
勢いに任せて血盟Lv上げような事に。

さっそくクエスト開始!



【面倒なので省略】



終了!

いつも良くして貰ってるchのネコチャ Reのチョロちゃん
そして盟主の知人FRONTIR てけてけさん
などに助けて貰いつつ見事血盟Lv5になりました。
手伝って頂いたお三方本当にありがとう御座いました。

そんなこんなで我が血盟も次の戦争から陣地が建てられます
もうマラソンしません。
間違えて最寄の村へを押さないように皆気をつけましょう。

こんな感じで最近は血盟内の交流を深めつつ
日々精進している?筆なのでした。
[PR]
by fade63 | 2005-02-09 04:48 | 一筆日記
<< んなめ~んって何。 いい夢なら皆で見よう。 >>


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧