一筆日記



目指せ脱職安

ハロゲン買おうか迷って早2年、筆です。

最近野良が多い為か色々な新しい知り合いが出来て
凄くファンタジーな毎日なのですが
正直そろそろ帰る家が欲しいなぁなんて思う今日この頃
冬の寒さが妙に堪えます。
雪の降り積もる中
一人マッチに火を灯しては
おぼろげに浮かぶ楽しそうな皆の姿

戦争

クラチャ

イベントなどなど

うふふ・・・皆輝いてるなぁ。
何だか・・・僕・・眠く・・・なって・・きちゃ・・かゆ・・・ウマ。

という訳でパパ桃源郷を求めて旅に出ちゃうぞっ

などと意気込んだ所でそう簡単に見つかる訳無いのですが・・・
人格に重大な問題を抱える私じゃソレは尚更の事。

と、まぁ正直な所、色々なお友達から声は掛けて頂いております。
それは本当に涙が出るぐらい嬉しい事。
ですが
今も昔も私の中では戦争というものが常に視野に入っており
逆に今はソレが一番ネックだったりする訳で。

好きな人達から声を掛けて貰える事が
嬉しい反面
悩ましげなセクシーウーメンだったりします。

アレがしたい!でもそうするとコッチがなぁ・・・
なんて、そんな我侭が全て通れば誰も苦労しない訳で。
本当、日記だけじゃなくて中身まで中学生日記ですね

何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない

これは何処の世界でも言える事だなとつくづく思う筆でした。
ショッパイ世の中に乾杯っ!
[PR]
by fade63 | 2005-01-21 15:19 | 一筆日記
<< いい夢なら皆で見よう。 イカの神様に出会った >>


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧