一筆日記



イカの神様に出会った

父さんはもう寒いの飽きました。
はやく春のぽっかぽか3な感じが来て欲しいものです

今日も今日とてブリトー食べて一人大興奮
こんにちは貴方のハムチーズ筆です。

先日ついに私の元にB-DAI4枚が揃いました
前々からこっそり4枚買って自慢のイカ剣に一気に貼ろうと思っていたのですが
とうとうこの日がやってきました。
ちなみにその時の所持金10k未満。
当然燃えたら
イカwwwwwwww超wwwwwwwww乙wwww
俺wwwwwwwリネージュwwwww2wwww
な訳だったので気分はもう席替えの時のアノ感じ。



結果は・・・



イ カ 神 降 臨

超 ヨ ッ チ ャ ン



見事イカにOPのフォカが付きました
まぁネタ的に皆さんは燃えた方が面白かったのでしょうが
んなこたぁ知ったこっちゃありません。ホラ ヒヤカシナラ ケエッタ ケエッタ
もう有頂天で俺TUEEEEE状態です。
実際にはそこまで強くなったわけではありませんが・・・

踊り子の癖にドム重着て尚且つB最高SLS*2でも無い私は
他の蒼重SLS*2の踊り子さんに比べて明らかに火力不足でした。
でもこれからはもう安心
このイカさえあれば貧弱な坊やだったアノ頃とサヨナラ
小麦色の肌を手に入れた私は今日から浜辺のセクシーボーイです。


という感じで
こういう賭けにはめっぽう弱い私なのに
バッチリグーで成功してしまい
動揺と興奮で瞳孔が開きっぱなしな筆がお届けしました。
[PR]
by fade63 | 2005-01-18 03:26 | 一筆日記
<< 目指せ脱職安 レイドボスvs一人ハムご飯 >>


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧