一筆日記



レイドボスvs一人ハムご飯

いぇーい☆みんな~今日もセクシーか~い?
今夜のディナーはハムご飯。
一人でもっさり お祭り騒ぎ
あまりに鬱でさみしんぼ
そうっ!貴方の筆です(*^ー゜)b ユメモリファミリー入団ヲメ

この間、PW同盟のレイド討伐イベントに参加させて頂きました。
まぁ参加っていうか半ば押しかけ女房みたいな感じだったのですが・・・
それでも皆さん自然に受け入れてくれて父ちゃん感激でした。

大まかな流れは
DVC>DVC奥>傲慢のレイド討伐
ボス退治とか相当なセクシーっぷりに
指先ひとつでダウンでした。ファンタジー
正直内容云々とかよりも、やっぱり

『大人数で一つの目標を成し遂げる』

これにメロメロ!
なんていうか一人で砂場遊びも結構な事ですが
やっぱり大人数でワイワイ遊ぶっていうのも楽しいなぁって久々にそう感じました。
EFにいた頃を思い出してちょっぴりおセンチさんにもなりましたが
これから先こういう風にLineage2で遊べる要素を
もっと楽しめたらいいなぁと強く思う筆でした。

快く参加させてくれたPW同盟の皆様本当に感謝です。
[PR]
by fade63 | 2005-01-14 09:16 | 一筆日記
<< イカの神様に出会った コレがコレなのでお先にドロン >>


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧