一筆日記



こんにちは職安

新年のご挨拶が遅くなり申し訳御座いません
年が明けようが相変わらずファンタジー厨な筆です。
皆様、明けましておめでとうございます。

楽しかったファンタジーな連休も今日で終了
明日からはまたリアルも頑張らないといけないようです。セチガライ
そんな非ファンタジーな話はおいといて・・・

肝心のリネはと申しますと
このカシマシ娘ことFade、ちょっとした動きがありました
先日所属していた血盟insanityを脱退したのです。
血盟に対して問題などがあった訳では無く
色々思う所があり
あくまで一個人のわがままで脱退させて頂きました。

そんなこんなで本日より65歳踊り子Fade
心機一転無所属スタートです
まぁ簡単に言えばプータローですね
65歳にして父さんは職安に通う生活です。キレアガッテルネ

具体的にこれからどう動こうなどは決まってないのですが
Lv上げつつ装備も整え
対人なども楽しみながら
己のPSを磨き
ゆっくり自分の進むべき道を探して行こうかな~
なんて思っています。

年明けから餅まみれな筆ですが
今年もファンタジーな1年になるよう頑張ります
皆様におかれましても今年という1年が良き年でありますよう
心より願っております。
[PR]
by fade63 | 2005-01-05 11:02 | 一筆日記
<< コレがコレなのでお先にドロン 筆がタワーから募集している >>


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧