人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一筆日記



筆がタワーから募集している

最近PT募集をよくします。


自分が募集する側に立ってみると色々面倒な事も出てくる事が判りました。


PT構成と効率って奴です。


よく56+バッファーや58+ナイト募集とか職業指定Lv制限する募集をよく見かけますよね。


自分が募集待ちだった時なんかは


( ´,_ゝ`)おいおいお前どんだけ高い位置から募集してんだよ


なんて事を思っていたのですが


自分が募集する立場になると56+Wiz様募集とか言ってるFadeがいます。


PTに来てもらってるのだから自分としては-な思いはさせたく無いという気持ちが出て来る物で


出来る事なら美味しい狩りをさせてあげたいし、何より死者を出したくありません。


狩りが終了して「楽しかった~また誘ってください~」って言葉を聞くと


まぁ、こっぱずかしい話なんですが正直嬉しくなったりします( ´,_ゝ`)


職業とか無視して好きな人だけ入れて狩りが出来たらきっと楽しいだろうし


出来る事ならそうしたいとは思うのですが・・・中々思う様にはいかないなと痛感します。


いい加減な私でもPTLをするからにはきちんとするべき所はしなければならないなんて


思えば思うほど、効率や職業にとらわれていっているなと感じます。


別に万人の希望を叶えてやりたいなどとは全く持って思いませんが


友人を誘う事が多いので


そういう人達には-な思いをさせないようなPT作りが出来るよう精進していこうとは思っています。


アルチだろうが弓厨だろうが私が好きな人だから入れてんだよHAGE


ぐらいの気持ちではいるのですが、中々どうして・・・


結局はどっちつかずで中途半端な私の軟弱精神が一番の原因なのかもしれませんね。


以上、森は美しいと思うCWニコル気取りの筆でした。


by fade63 | 2004-12-31 18:45 | 一筆日記
<< こんにちは職安 引き狩り万歳! >>


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。

by fade63
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧