一筆日記



引き狩り万歳!

先日コロシアムで行われたPvP大会に参加してきました


当初は見学のつもりだったのですが


見ているうちにc2のダンサーがどこまでやれるのか試してみたくなり


飛び入り参加させて頂く事になりました。


わたくし的にはチーム戦が良かったのですが


チーム戦はすでに終了していた為、個人戦に出る事に。


 


名前が呼ばれ勇み足で飛び出すFade。立ちふさがるはパラディンのDaisuke兄さん。


か、壁職ですか・・・そう、もやしっ子なDEにとってスタンほど恐ろしい物は無い訳で・・・


否、Fadeをそんじょそこらのもやしと一緒にしてもらっちゃぁ困るでなぁ。


そう、私はドム重セットの効果でCONが+3になってるのですよ。


うはwwwwwwFadewwwwww超マッチョwwwwwwwww


スタン?出血?何でも御座れ。でも飛行機だけはカンベンナ!


 


開始の合図と共に毒、パワーブレイク、ヘックス、スティングと超必死なFade


・・・全て掛からず( ´,_ゝ`)


シールドスタンの動作を起こすDaisuke兄さん!


キ、キタワー!!


ぷぷ、思う壺ですよ兄さん、そげな時代遅れな技なんてきかないってばwww


・・・・・・


まぁアレですよ


ドム重セットまるで効果なし。


そして速度低下のエンタングル掛け何故か弓を取り出す壁職な貴方。


100%で掛かるスタン>エンタングル>引き狩り


そして市中引き回された挙句END


まぁアレですよ、よく雑誌とかに載ってる


【これで貴方もモテモテ☆貧弱な自分と今日でサヨナラ☆ボンボンスーパ】みたいなぁ


そんな商品にまんまと騙された気分の筆でしたとさ。。。


[PR]
by fade63 | 2004-12-28 18:20 | 一筆日記
<< 筆がタワーから募集している 湯呑みにシャンメリー >>


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧