一筆日記



DD or ゾンビの称号

今日は待ちに待った髪型変更の日


胸をパチパチさせつつINしてみると其処には見慣れないFadeの姿が!


"http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/22/36/c0017136_17183137.JPG"
align="left" border="0">


 


 


 


メッシュキタワー


 


 


 


 


・・・・・・


あ、あれ。何か想像してたのと・・・


いや、そんな事は無い、見慣れないだけさ!ソウに決まってる。


ヘイへ~イ 、ピッチャーびびってるよ~!


 


と思ったのですが、どうやら見慣れないだけでなく事実変だったらしく


会う人会う人に 「うはぁ・・・」 「激しく似合わねぇ!」 「その髪型の事突っ込んでいいものか悩んだよ^^;」


挙句の果てにはよぉ


『ゾンビみたいだね~』  ばっ、おま!言うに事欠いてゾンビとか言ってんじゃネーヨ!


私のどこがゾンビだっつーんだYo!


・・・・・・


うは、本当だ!
超ゾンビみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれカプ〇ンからオファーきちゃうwwwwwwwwwwwwwwww


それからというもの、もうFadeがゾンビにしか見えません。マイトオブヘブンハヤメテ


 


まぁ、そんなスリラー気取りな私ですが今日はPTに恵まれあちらこちらへ狩り三昧。


良くして頂いているシリエルな雪チャンやアビスなニヨノスケともPT出来て激しくファンタジーでした。


 


途中、傲慢で狩りをしているとおかっちPTが「DD現物出た!」なんてシャウトが~


フフ・・・DD如きではしゃいじゃって、可愛い者ですな


今日日武器現物なんかではしゃいでる奴は初心者なんだよ!!


本当・・・全然・・・羨ましくなんて・・・ないんだから・・・


まぁコチラもレアこそ出なかったものの、剤系や高級レザーなどイロイロ手に入り美味しかったです。


街に戻りDDを売りに出しているおかっちに30kで売ってくれと粘着しましたが華麗にスルーでした。


DDなんか出なくても、こちとらゾンビな称号を手に入れたからどっこいですケドネ!!


[PR]
by fade63 | 2004-12-22 17:10 | 一筆日記
<< イカリをageれ グッバイ一世風靡 >>


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧