一筆日記



グッバイ一世風靡

今日も今日とて『相変わらず死んだ魚の様な目』なんていう同僚の温かい言葉を華麗にスルーしつつ帰宅。


灯油が切れている事実を必死に忘れようと震える手でLine起動。


はい、わたくし今日も屑ってます、屑ってますYo!


 


INするや否や哀れな血盟の豚共に一瞥くれながらもFリストの友達に粘着Wis


どうやら皆様は狩りの厨のご様子で遊んでくれない模様・・・寂しくなんかないにゃん>w<;;;;;2


まぁこんな毎日。


 


今日はPTマッチを出し10分ぐらいで運良くお誘いのWisが。


今回のメンバーはドワさん以外、初めて組む方ばかりでしたが 中々セクシーなPTで楽しかったです。


まぁチャットする度に私1人が浮いていった事は言うまでもありませんが・・・


勿論この間も血盟の奴隷仲間への配慮は欠かしません。


子犬の様な濡れた瞳で見てくるKANKONやアヒルちゃんに対しておざなりな愛を与えつつ傲慢5Fへ。


ドワさんのお陰で剤系やらが結構出て、お財布も少し温まりました。アリガタヤ アリガタヤ


 


アデンへ帰還して一息付くも束の間 最近構って頂いている姫神子サソからPTお誘いのWisが。


どうやら蒼チュニ図出しに巨人行くとの事、喜んでPTに入れて頂きました。


途中、エロ姉ことシェミハザさんも加え一路巨人へ。2時間位狩ったところで蒼チュニ図ゲット出来ました。


その後もPTチャットを汚しながらも狩りを続けて終了。


この神子サソのPTはいつも効率や職業など関係無いので本当に楽しくのびのびと遊ぶ事が出来ますぬ。タマンネ


 


アデンへ戻り今日もどつきまわされているエリック卿を横目に見つつ一服していると


ふと思い出した事が・・・


キャッ!ヤダー!Fadeってば明日のメンテで髪型が変わるんだった!!


そう、長年慣れひたしんだこのギバチャンヘアーともとうとう今日でお別れなのですね。


盗んだバイクで走り出してはナイフみたいに尖っていた私とはもうサヨナラ


明日からは関口ヒ〇シばりのメッシュでハトを出します。違うものはいつも出てます。


私的に気に気に入っていたギバチャンヘアーですが、うちの盟主ことLerajie様が散々ぱら小馬鹿にしてくれたので


まぁここらで気分を一新する為にもいい機会かなと思ったのです、決して丸め込まれた訳ではありませぬ!


・・・という事でさようならです愛しのギバチャンヘアー。

ギバヘアー "http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/21/36/c0017136_1615186.JPG"
align="left" border="0">関口ヒ〇シがイマイチだったらスグ戻すからね~


[PR]
by fade63 | 2004-12-21 16:15 | 一筆日記
<< DD or ゾンビの称号 リンク集 >>


せっかく長い事やっているのだから日記でもつけてみようと思いここに至れり。特に何がしたい訳でもないが何となく気分的に開設。てな感じでこの日記はLineage2 リオナ鯖でダンス中のFadeのプレイ日記です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ファン驚愕! トップア..
by ユスティーネ at 17:37
ordelounonoa
by alaccnac at 08:32
ふみっ!
by mikan at 09:54
ygirlz[url=h..
by dore at 21:15
littleboysha..
by john at 16:08
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧